お母さんも感激!母の日に贈りたいおすすめプレゼント

母の日に贈りたいおすすめのプレゼントを紹介していきます

2015-03-09から1日間の記事一覧

お湯を注ぐまでワクワク!注いだら笑顔がこぼれるお茶あります!!

母の日、何をプレゼントするか迷ったら、 このお茶とティーポットのセットをぜひともオススメします!! なんと、ポットの中でカーネーションが咲くんです! もちろん、お茶としても楽しめます。 お花が大好きなお母さんもこんな所にお花が咲くなんて びっく…

お母さんと楽しいひとときをカーネーションのお茶と過ごしませんか?

「お母さん、いつもありがとう!今日はちょっと変わったお茶を持ってきたんだ!」 「まぁ、どんなお茶なの?」 そんな会話が聞こえてきそうなちょっと変わったお茶の紹介です。 それは、カーネーションがポット中で花開くお茶です。 お茶葉と花を糸でくくり…

お客様満足度92%!母の日は、これで決まり!!

お湯を注ぐとカーネーションがポットの中で花咲くお茶の紹介です! 可愛いお花にお母さんも思わずにっこり。 購入した方の92%が満足している逸品です!! あなたもお母さんにこのサプライズを贈りませんか? →花が開くカーネーションのお茶のご購入はこち…

先着100名!!早期割引き3148円(税抜き)送料無料です!!

ガラスのティーポット付きのカーネーションのお茶。 ガラスのポットの中できれいなカーネーションが花開きます!! 母の日に是非ともオススメ!! 大好きなお母さんの目の前でお花が開きます。 →花が開くカーネーションのお茶のご購入はこちら

母の日の贈り物。もうお決まりですか?

お母さんに日頃の感謝の気持ちを示す、母の日。 今年は、感謝の気持ちを何に託して贈りますか? 毎年お花だから、今年はちょっと工夫したいなという方、必見です。 お湯を注ぐと花開くカーネーションのお茶はいかがですか?? 気になった方はこちらをクリッ…

開いたカーネーションにお母さんも感激!!

カーネーションが咲く、お茶をご存知ですか? そのお茶の正体は、全体の20%しかないきれいな花だけを厳選して、 そのお花とお茶を糸でくくり付けたもの。 もちろん、お茶としても楽しめます。 どんなお茶?気になった方は覗いてみてください。 →花が開く…